※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみきち
子育て・グッズ

1歳の男の子を育てている。授乳が減り、卒乳か不安。寂しくて辛い気持ち。ありがたさも感じる。

来週の今日で1歳になる男の子を育てています。
一昨日の朝方におっぱいを飲んだきりです。
今までは寝る前に授乳。
夜中や朝方に起きたらおっぱいで寝かせてました。
しかし、寝る前に布団ゴロゴロしたらそのまま寝るようになりました。
朝方もお茶飲んでまたねんね。
これは卒乳しそうですかね…?
スムーズにできたら嬉しいですが、それ以上に今寂しくて(´;ω;`)
痛くて辛くて泣いたこともありました。
でも、この子が一生懸命おっぱいを飲んでくれたおかげでこんなに大きくなってくれました。
寂しくてしょうがないですね、、、

コメント

あ★き

もう卒乳ですね!うちも丁度一歳で卒業させました。
さみしいような気がしますが…
おっぱいないと非常に楽です!笑
好きな服も着れますし。
大きくなってくれた証です(*^^*)
お母さん、ひとまずお疲れさまでした!

  • あみきち

    あみきち


    やっぱり卒乳…ですよね。
    確かにおっぱいないとラクですよね!
    アルコールも飲めますもんね。
    ありがとうございます。
    私、おつかれさまでした…

    • 7月12日
deleted user

卒乳ですね☺️
うちは8ヶ月過ぎくらいからおっぱいへの執着がなく、こちらから毎回差し出している状態で(笑)授乳を忘れてしまうほどでした。
1歳になるまでは差し出し続け、おしまいにしました。やっぱり最後はさみしかったですね😭
息子さん、ママのおっぱいたくさん飲んで大きくなったのでしょうね😉
本当にお疲れ様でした✨

  • あみきち

    あみきち


    8ヶ月から!おっぱいより夢中になるものがあったのですかね( ¨̮ )
    寂しくて仕方ないですが…ここまでおつかれさまでした、わたし😢✨

    • 7月12日