年配の方と接する仕事をしている方に、年寄りとのコミュニケーションの難しさについてお尋ねします。
スーパーやドラッグストア、コンビニなどの年寄りがよく来るような場所で働いている方、年寄りってもちろん全員ではないですが面倒くさくないですか?💦
話は通じない、耳は遠い、頑固、キレると長い、普通の話も長い…自分も年はとるのはわかってるし仕方ないことなんですが老害多いなあと感じてしまいます🥲
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
今ではなく何年も前ですが携帯ショップで働いてたときまあ最悪でした😂スマホと年寄りの相性最悪すぎるし🤣
良いおじいちゃんおばあちゃんももちろんいますが面倒な人の方が多かったです😥
りりり
飲食店ですがまじ老害めんどくさいです
定食頼んでこんなに食べれないとか言ってきます😇
-
はじめてのママリ🔰
ええ…そんないるんですか?💦じゃあ頼むなよって言いたいですね💦
- 5月20日
-
りりり
ホントに色んな方いますよー なのでじじばばにはわかりやすく説明します😇
- 5月20日
-
はじめてのママリ🔰
わかります😭私も本当によろしいですか?って何回も確認します💦
- 5月21日
はじめてのママリ🔰
面倒くさいです!笑
セルフレジなのに店員にやってもらおうとするお客さまが特に苦手です😂
やり方を聞かれるのは全然良いんですけど、1回も試していないのに呼ばれるとイライラしちゃいます😇笑
あと仕方ないのかもしれませんが、尿臭いお年寄りの方とかもいたりして鼻が辛いです😭
昔ながらの亭主関白おじさんが妻にきつく当たっている姿を見せられるのも中々嫌な気持ちになります…😖💦
-
はじめてのママリ🔰
わかりますー💦うちはセルフレジではないですがスーパーで何でも店員さんにやってもらう人まじで自分でちょっとはやれよって思います😭
そして尿臭…わかります💦しんどいです!亭主関白な家庭に限って奥さんはめちゃくちゃいい人だったりしますよね😅- 5月20日
はじめてのママリ🔰
スマホと年寄り最悪!わかります😂😂うちはお店のポイントカードをわざわざアプリで作ろうとする客いて最悪です💦その人のせいでレジ一台稼働できず最悪です🥲