※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okapi
子育て・グッズ

旧群馬町周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。乳児湿疹で通院中ですが、先生の言い方に不快感を感じています。他のクリニックを探すべきか悩んでいます。

旧群馬町から通える範囲で、おすすめの皮膚科を知りませんか?乳児湿疹で宮川皮膚科を受診しているのですが、先生が「お母さん、このぬり方じゃダメだよ!」とか、言い方が苦手です。わからないから聞いているので、ここはこうぬってください、と普通に言えばいいのに…毎回凹んで帰ってくるので、違うところにかえようかと思っています。

コメント

ゆーくん(*^^*)

すいません💦県外なので病院は分からないのですが、以前子供が通ってた皮膚科の先生も鬼のように怖かったです。
おむつかぶれで受診したんですが
「あのねえお母さん!!うんこが柔らかいうちは薬意味ないよ!うんこが柔らかいうちはね!!!」
…と(笑)言い方って大事ですよね💦
回答でなくてすいません。

• okapi

okapi

本当に言い方、大事ですよね!心配で仕方ないのに
    さらにダメージをくらいますよね😭共感して頂けただけでも、気持ちが軽くなりました。ありがとうございます!

• 7月11日
ゅっちゃま

群馬ですが群馬町って今何市でくか?

私も皮膚科は色々行っており合う先生と合わない先生がいますよね(〒ó〒)

• okapi

okapi

高崎市です、イオンの近くなんです!宮川皮膚科は自分が通っていた時は良かったのですが、子供を連れていくと怒られると、友達も言っていて、そのとおりでした…
    どちらの皮膚科にかかったことがありますか?よかったら教えてください!

• 7月11日
  • ゅっちゃま

ゅっちゃま

私は伊勢崎なので遠いかもしれません(〒ó〒)

• 7月11日
  • okapi

okapi

ちょっと遠いですね(´∇`)
    いい先生にであえるように、探してみますね!

• 7月11日