コメント
ちゃん
予防接種の診察ぐらいしか経験ないですが今のところ泣きません!
注射は泣きましたがBCGも泣きませんでした笑
はじめてのママリ🔰
うちも注射と鼻水を吸われると泣きますが、それ以外は聴診器も口をみるのもでーんとしていて全く泣かないです😂
その子によって結構違うかなと思います👀
人見知りが始まったりするとまた変わるかもしれませんね!
-
あー
ありがとうございます!同じで安心しました(^ ^)
- 5月20日
あー
ありがとうございます!
泣かないことも不安になっちゃって
最近負のループです( ; ; )
ちゃん
大丈夫ですよ🫶