※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじちゃん
妊娠・出産

第二子出産時、上のお子さんを立ち会いさせて出産された方、上のお子さんはどんな感じでしたか?

第二子出産時、上のお子さんを立ち会いさせて出産された方、上のお子さんはどんな感じでしたか?

コメント

2児ママ♡

2歳の娘立ち会いましたよ♡
最初の数分はあたしを見たり病院なんて珍しいからキョロキョロ!その後病院にあった本読んだらユーチューブ見たりしてました!病院について20分弱で出産したのであっとゆうまでしたがかしこくいれました!

• ふじちゃん

ふじちゃん

そうだったんですね🎵スーパー安産ですね😊うちの上の子は内診とかでも泣いてしまうので大丈夫かなと不安になってしまって。

• 7月11日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

早すぎてみんなバタバタしてしまいましたが(o_o)!
    不安ですよね!旦那様やお母さんなども立ち会い予定ですか?お子さんの他に立ち会ってくれるひとが何人かいるならもしぐずっても大丈夫だとは、おもいますが♡

• 7月11日
  • ふじちゃん

ふじちゃん

主人が立ち会い予定です。滅多にない機会なので立ち会わせたいのですが、きっとグズったりするような気がしてきました😓
    母にも立ち会ってもらったほうが良さそうですね(>_<)

• 7月11日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

そうですよね!
    私の場合旦那、私の母、私の妹達、娘
    いっぱいいたからもしぐずってもどうにかなるかな?と思ってました♡

• 7月11日