※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

低学年の子供がいます。同じクラスで同じく学童に通う男の子2人から「パ…

低学年の子供がいます。

同じクラスで同じく学童に通う男の子2人から「パンツ見せてと」言われ娘は、「嫌だ、気持ち悪い」と言ったのですが、無理矢理ズボンを下ろされました。

学童の職員が見ていない校庭で
起きてしまったそうです。

娘が被害に遭った際、近くに友達がいて先生たちはその友達が自分の親に話したことにより、このような出来事があったことを学童側、学校側が知ることができました。

学童の先生は、事実確認をしその加害者側の保護者を呼び出し起きたことを話してくれたそうです。

ただ被害者である私たちには、事後報告です。

1度起きることは2度起きると思うと心配です。

なにか対策などあれば教えてください。

コメント

ままり

えっ、有り得ないです何なんですかその軽い扱い💦
子供とはいえやってる事は立派な性犯罪じゃないですか!
例えば同姓同士なら行き過ぎた悪ふざけとして子供同志の謝罪で済ませていいかもしれないですけど男女間で、しかも2:1ですよね?
あまりにも卑怯で悪質過ぎます。
私だったら相手の両親と話し合いの場を作ってもらわないと気が済まないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    信じられなかったです。
    事後報告なので。

    2度遭ってしまったら、必ず先に言っていただき、保護者と子供含めて話し合いを作ろうと思っています。

    許されないことなので。

    プライベートゾーンの話をした後の出来事でした。

    • 42分前