※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。濃さは時間帯で変わるのでしょうか?

こんにちは!質問です。今日の朝3時頃に妊娠検査薬を使いこのような薄い陽性だったのですが、先ほどまた信じられずもう一回確認したところ、この写真より少しだけ上の部分が薄くなっている気がしました。心配になってしまったのですが、朝と昼じゃ濃さは変わりますか?ちなみにかなりフライングで生理予定日2日前です。

コメント

ムームー

朝の尿は膀胱に溜まっていた分濃いと思いますよ😊
これから段々濃くなっていくと思います!

• レモンちゃん

レモンちゃん

親切なお返事ありがとうございます!初めての陽性なのでいろいろ検索してしまって不安だったので、また後日の朝試してみます😊

• 7月11日
ママりん

水分をたくさん摂ってると線が薄く出ることもあるみたいですよ😊朝一の濃い尿が1番性格ではないでしょうか?

• ママりん

ママりん

性格→正確の間違いです(^^;;笑

• 7月11日
  • レモンちゃん

レモンちゃん

お返事ありがとうございます😊✨たしかに朝から喉がすごく乾いて色々な飲み物ちょこちょこ飲んでました😭初めての経験で本当にわからなかったです!水分で薄くなるんですね!たしかにです!!😳

• 7月11日
ほのか

私も予定日2日前とかそれくらいでしたよ👼

• レモンちゃん

レモンちゃん

お返事ありがとうございます💓2日前だと大体このくらいですかね?だんだん濃くなってくれることを祈ります😭

• 7月11日
ちゃい

尿に含まれるhcgによって変化があるので、寝て起きた朝が一番濃くでますよ〜!

• レモンちゃん

レモンちゃん

お返事ありがとうございます😍まだ予定日前なので、予定日を超えてから朝しっかりやってみます😭濃くなってて欲しいです😭

• 7月11日