最近パートを始めたんですが、小1の子供の行き渋りが激しく毎日苦労して…
最近パートを始めたんですが、小1の子供の行き渋りが激しく毎日苦労しています。
休ませてあげたいけど、体調が悪いわけでもないし、私もパートがあるので泣いている子を無理やり行かせてしまっています。
パート始める前なら多少心に余裕があったし、休ませてあげられたのかなと思ったり、少し罪悪感です。
パートは始めてまだ1ヶ月も経っていません。
突然の休みは、代わりを自分で探さないといけないので休みづらいです。
どうしたらいいかとても悩んでいます😔
同じような方いますか??
どうされたか、アドバイスなどほしいです😔
- はじめてママリ
ままりぬ
あんまり行き渋りないですが
うちは行ってダメなら帰ってこいって言ってます!
たけこ
帰ってきたときはどんな感じですか?
ケロッとしてるなら、私だったらそのまま続けるかなと思いました。
うちも行き渋りずっとありますが、今小3で、まだ毎朝「行きたくない」とは言いますけど泣くことはなくなって、なんとか休まず行ってくれてます☺️
コメント