弟の結婚式に出席する子どもたちの服装について相談したいです。女の子は落ち着いた色のドレス、男の子はスーツが良いでしょうか。経験者の方のアドバイスや写真があれば知りたいです。
私の弟の結婚式にもうすぐ出席します。
子どもたち2人とも小学生(2年と4年)ですが、
リングガールリングボーイをすることになっているので
ちゃんとして行った方がいいなぁと思っていて…
でもどんな服装がいいのか分からず💦
女の子は落ち着いた色のドレス?
男の子はスーツ?とかですか?
経験のある方、お写真とか拝見できたら嬉しいです💦
- かつぶしまん☺︎︎(7歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
姪っ子にリングガールしてもらいました!
姉はドレスこんな感じでいい?って写真送ってくれました☺️
めめむむ
先日知人の結婚式でちょうど同じくらいの年齢のお兄ちゃんと妹ちゃんが乾杯の音頭をやってました!
お兄ちゃんは暗めのグレーのスーツにオールブラックのスニーカー、妹ちゃんは暗めのブルー系ドレスにハイカットの黒ブーツでした。
お兄ちゃんのネクタイと妹ちゃんのドレスの色が合ってて可愛かったです🥰
リングガール・ボーイじゃないですが参考になれば🙏
コメント