※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
妊娠・出産

2人目妊娠中の友達へのプレゼントで悩んでいます。皆さんは3000円くらいで何が嬉しいですか?友達は妊娠5ヶ月で性別は未知です。候補はハーブティーです。

2人目妊娠中の友達に久しぶりに会います(❁︎´ω`❁︎)

3000円くらいでプレゼントを考えていますが、皆さんでしたら何をもらったら嬉しいですか?

今のところハーブティーが候補にあります😄

ちなみに妊娠5ヶ月で性別はまだわからないそうです(*´꒳`*)💦

コメント

sora0314

ハーブティー毎日飲むから嬉しいですよね☺️
私も友達から貰って嬉しかったです🎵
あとは妊娠中は身体疲れてるからリラックスするマッサージグッズとか、あとSNSで見かけて良いなと思ったのはスープの詰め合わせとか🎵

性別分からないから赤ちゃんグッズはあげられないし、2人目なら性別違わない限り結構揃ってますもんね☺️

ガーベラ❤︎

出産祝いではないですよね?(*˙˘˙*)
消耗品あげるには少し早いし、わたしなら妊娠線予防クリームとかあげるかな💓💓