※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
お出かけ

もうすぐ子供達が夏休みです!親は仕事ですけど😅6歳5歳7ヶ月の三人子供が…

もうすぐ子供達が夏休みです!親は仕事ですけど😅6歳5歳7ヶ月の三人子供がいます。今年の夏休みは、子供達を映画、近くのプール、水族館、博物館に連れて行く予定です。子供達の夏休み、GWなどの連休ってどれくらいの頻度で遠出しますか?(水族館、遊園地など)
うちは、ほとんど遠出しないです。旦那の休みの日は、近くにイオンがあるので買い物とゲーセンで遊ばせる程度のパターン多いです💦💦なかなか、遊園地や水族館やテーマパークなど連れて行く機会少なくて😰皆さんの連休や夏休みのお出掛け頻度など教えて下さい😊

コメント

ゆいx

うちの旦那はシフト制で土日祝日関係ないので連休休みが偶然あった時くらいしか遠出はしてません😄

なのでうちは遠出は月に1度あるかないかです(^^)

まゆり

うちは旦那が自衛隊なので遠出するのに許可が必要だったりと面倒くさいので近場ですよ(^_^;)
幸い、海が歩いて行ける距離なので毎年海三昧で終わります。