※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
雑談・つぶやき

お菓子とジュースがやめられません😭毎日買ってます毎月3000円くらい使っ…

お菓子とジュースがやめられません😭
毎日買ってます
毎月3000円くらい使ってるかな?

だから痩せない
むしろこれ食べたくらいで太らんでしょって思いながら食べるのがいけないんだ😭😭

どうやってやめましたか?

コメント

まふぃん

少しずつ頻度を減らしたらどうですか?
2日に1回にするとか…
もしくは何かのご褒美として決めちゃえばそれ以外は我慢できるのかなぁと…

私も仕事帰りの買い食いついついしちゃってたんですが、ご褒美として残業頑張った日だけ!って決めたら気持ち的にも楽しめるし頻度も少し減らせました(*´ω`*)

• すーくむ

すーくむ

ご褒美!いいですね

ご褒美感覚に戻します!

水分感覚でした笑
    ありがとうございます!

• 7月11日
  • まふぃん

まふぃん

水分感覚につい笑ってしまいました!
    すみません💦

毎日のように買って食べてしてると、罪悪感半端なくて美味しいけど辛くなっちゃいますよね…
    ご褒美だと毎回美味しいし気持ちも楽です(*´ω`*)
    そんな私は久しぶりの外出に浮かれてジュースを買ってしまいました!笑

• 7月11日
キッコーマン②

先ずはおかしコーナージュースコーナーに寄らないこと大事です!笑
同じようにわたしだけで月3000円くらい使ってたのに今は私のお菓子なんてほぼ無く旦那のお菓子のみです♪
つい寄ってしまった時は20円くらいの駄菓子をひとつだけ買って満足するようにしてます!

• すーくむ

すーくむ

素晴らしいです!

よく行くスーパーが一通で
    お菓子コーナからスタートなんです😂

よくできた店ですよね笑

もう食べないと決めました!

• 7月11日