※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10日以上咳と鼻水が止まりません。最初は気管支炎と中耳炎と診断されて…

10日以上咳と鼻水が止まりません。最初は気管支炎と中耳炎と診断されて薬を貰い治らなかったのでまた病院に行き薬を貰いました。それでも治まらず夜中は特に酷いです。病院では保育園に行ってもいいと言われましたが心配です。違う病院に行った方がいいのでしょうか。

コメント

ソースまよよ

熱はなく、すでに回復期に入られている状況でしょうか?🤔
鼻水は毎日耳鼻科さんへ行き、鼻から喉から吸ってもらうといいですよ💡家でも鼻水を吸ってあげてください。特にお風呂上がりは吸いやすいです。
気管支炎ってなかなか治りづらいので、耳鼻科さんで診てもらってもいいと思います。