※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にはフォローアップミルクがいいか悩んでいます。アドバイスやおすすめのフォローアップミルクが知りたいです。

今10ヶ月になった息子がいるんですが、ミルクってフォローアップのほうがいいんですか?
まだミルクをあげてて10ヶ月検診ではミルクのままでいいよって言われたんですが、フォローアップのほうが栄養あるのかな?と思ったりで迷ってます。
アドバイスお願いします!
あとフォローアップならどれがいいのか知りたいです!

コメント

みゆ

フォロミは一歳になってからでいいって保健師さんに言われましたよ😊
栄養自体はミルクの方があります!
フォロミは離乳食で補えない栄養分の補足程度なので、完了食くらいまでいってからでいいと思いますよ☆

とえ

離乳食を全く食べないとかでなければ普通のミルクで大丈夫ですよ✨
大丈夫と言うか、内臓負担的には普通のミルクの方がいいです( ´∀`)