※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で遅れ、待たされたことにイライラしたら、彼から生活を支えていると言われました。この状況についてどう思いますか。

旦那がのみで9時には終わるから迎えきてって言われたから21時だったらいいやと思って行ったらまだかかるって言ってずっと待たされて結局さっき帰ってきました。
それで私がイライラして態度に出てしまったのを見て、お前は俺のおかげで生活できてんだから別いいだろとか言われて
まあ俺がごめんっていえばいいんでしょ、はいはいごめんねって感じで謝ってきたのを見てほんとに腹が立って😥


皆さんだったらこれ言われて どう思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那の場合、付き合いなんだし
みんなは4次会に行ったけど俺はライン来たから帰ってきたじゃん。偉くない?
俺も本当は4次会行きたかったし💢とか言ってきやがりました。

夜中の2時過ぎですよ!
マジイライラしました。

お前が浮気野郎じゃなかったら、たまになら良いか。って許せましたが
旦那は浮気野郎だから余計に腹立って💢💢
私のこと大事にしてないんだね。浮気全然反省してないね。って悲しくなりました

はじめてのママリ🔰

迎えに来てもらって、待ってもらって、、、正直それ自体には誰のおかげで生活できてるかって関係ないのではと思ってしまいます💦

ママリ

俺のおかげで生活できてたら
迎えも当たり前か?待たせるのも当然なんだ?
なんだとおもってるの?運転手?召使?ふざけんなよ。お前は何様なの?
お金稼いだら偉いんか?
人をそんなふうに扱えるんか?
偉そうに。
謝れない大人になって可哀想だね。
まずは、伝えた時間に来てくれたのに待たせたことに謝るのは人として当然のこと。待たせたのが上司や先輩だとしても、そんな風に言うのか?妻だから家族だからってなんでもありじゃねーよ。むしろ、こんな遅くに子供いるのに迎えに来てくれるなんて、そんないい妻居ねーから。(偉すぎます👏💕)
歩いて帰ってこいよ(笑)タクシーなんか使うなよ偉そうに(笑)

って言いたいな!って思います😆笑

  • ママリ

    ママリ

    自分を、なんだと思ってるんでしょう(笑)
    そっちが稼ぎや金で言うなら、こちらも言わせてもらいたい。本当に稼いでる人は、多分だけど…妻に迎えになんて来させない。自分で自分のケツは拭くはず(タクシーなり代行なり…偏見入っててすみません💦)
    ていうか!迎え来てって自ら頼んだくせに?!!遅くなって開き直って逆ギレするなら、もう今後頼まないでください。偉そうにしないでください。中学生の反抗期かよ!(笑)反抗期よりタチ悪いわ〜成長止まってるじゃんって煽りまくりたい〜。

    • 5月18日
ぽぽ

ほう。大きく出たもんだね。
私はうちの両親に宝物として育てられた1人の人間だけど、うちの両親の前で同じこと言えるの?

私は貴方も誰かの宝物だと思ってるからそんな下衆ないいぐさはできないわ。

そして私は娘がこんな男と結婚したってわかったら別れて戻ってこいっていうけど、あなただったら?当たり前だよ!幸せだよって娘にいうの?

って聞きます。