深夜に女性の歌声が22時から1時過ぎまで続いており、騒音として通報すべきか悩んでいます。周囲は静かな住宅地です。通報レベルでしょうか。
深夜通報していい騒音ってどんなレベルのものでしょうか???🤔
別でスレ立てしたのですが、、、
女性の歌声が22時〜1時過ぎまで響き渡っています。
ずっっっと歌い続けています🤣
一時間で8曲ほど…今の今も歌っています。。
今日初めてではなく、何回も…です。
我が家周辺は戸建てメインの住宅密集地で基本静か。
(なのでより響き渡っていてなんの歌を歌ってるかハッキリわかる)
たぶん外を歩いてみればどの家か特定は可能。
これって一般的には通報レベル?
- はじめてのママリ🔰
ゆ
通報していいと思いますよ。
睡眠の妨げになりますし
迷惑ですよね。
みかん
バイク音や、叫び声、凄すぎて
0時超えたので通報したことあります。
そしたら、近隣からも既に通報があり、警察が向かっていますと言われたことがあります。
初めて通報したとき、かなりためらいましたが、他にも同じく思う人いたんだなと、、その時思いました。
はじめてのママリ🔰
歌なら通報しません、、笑
隣の家も引っ越す前も歌歌いいましたが、録音して家族の笑いのネタにしまくりますが🤣
はじめてのママリ🔰
カラオケ行けやって思います。
私なら通報します。歌くらいって思うかもですが、そのせいでこちらが睡眠不足やストレスなど日常的に感じてるなら通報ですね💦
はじめてのママリ🔰
明らかに就寝して静かな時間帯に2時間歌われるのはきついです🤣🤣
私なら、夜お散歩装い家だけは押さえておき、後々同じことがあった時に通報しますね、、😭😭😭
コメント