※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那さんから昨日見た夢の内容忘れたくないからお前のlineに送るけど、…

旦那さんから昨日見た夢の内容忘れたくないからお前のlineに送るけど、気にしないでねって言ってきてその夢の内容のlineなんですが

1つ目→部屋を貸してあげる幽霊
2つ目→独り身のおばさん


でした 笑


朝から笑ってしまい、これどおゆうこと?って聞いたら
感動した話だったから寝起き即効書いたらしいです 笑
あー朝から面白かったー

コメント

はづき

最高に面白いご主人ですね🤣

M(>᎑<`๑)♪

変わってますね(笑)

m⑅*

忘れないようにメモしておいてあとで夢占いしてるとか?😂笑

ゆな

みなさん、くだらない質問に回答ありがとうございました😊!
帰宅してから夢の話をしてくれましたが意味不明すぎました 笑