※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
子育て・グッズ

1週間に3回病院に行く理由として、予防接種や子供の症状がひどくなった時に受診することがあり、病院側に迷惑をかけていないか心配しています。

1週間に3回、病院に行くはめに…

予防接種(前から予約)
汗疹がひどくなり受診
便秘かひどくなり受診

何回も行くのって気が引けますよね😓😓😓
でも症状がひどくなって泣いてる我が子を見ると
受診した方がいいのかなと思い…

病院側に鬱陶しがられてないか心配😅💦💦💦💦

コメント

るう

元小児科の医療事務です( *´︶`*)
そんなことこれっぽっちも思ってませんよ(*^ω^*)
お母さんが心配なのはこちらが一番よくわかってます(*^^*)
だから気にせず毎日だって受診して大丈夫です(^^)

病院は安心する為にあるものですから( *´︶`*)

• フラペチーノ

フラペチーノ

関係者様からのそのようなコメント、とても嬉しいです😭😭なんか「この人、医療費かからないからって来すぎじゃない?」とか思われてそうで💦
    朝からすみません、温かいお言葉ありがとうございます😭

• 7月11日
  • るう

るう

そんなことないですよ( *´︶`*)
    こちらからしたら、医療費かからないうちにどんどん来て、医療費かかるようになったら病院に来なくなるのが一番!と思ってます(*^ω^*)
    それに患者さんからお金をもらわないだけで病院はちゃんと儲かってますからさらになんとも思ってません(*^^*)笑

• 7月11日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

そうですよね😅あまり気にしないようにします✨今日も行って来ます(笑)
    ありがとうございます😃

• 7月11日

わかりますー😅
うちも今そんな感じです💦💦
こどものためなんですけど
行きすぎて顔みただけで名前呼ばれちゃうようになっちゃってちょっと気まずかったです😂😂

• フラペチーノ

フラペチーノ

共感して頂けて嬉しいですっ😭😭なんか次から次へと違う症状が出ますよねっ!
    今日も朝からウンチでギャン泣きなので(3日ほど様子見してたのですが)受診しに行こうと思ってるのですが、気が引けてしまってこんな書き込みしてしまいました💦💦
    ありがとうございます😊

• 7月11日