雑談・つぶやき 久しぶりの美容室💇♀️夏に向けてショートボブにしてもらった。さっぱり… 久しぶりの美容室💇♀️ 夏に向けてショートボブにしてもらった♡ さっぱりして最高✌️ 最終更新:5月18日 お気に入り ボブ 美容 ママリ♡(1歳10ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント あかり 美容院、良いですね! 私も行きたいのですがなかなか😵 5月17日 ママリ♡ コメントありがとうございます😊 行きたいと思っても中々行けないですよね🥲私もすごーく久しぶりでした! 5月18日
ママリ♡
コメントありがとうございます😊
行きたいと思っても中々行けないですよね🥲私もすごーく久しぶりでした!