※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の検診でエコー写真を見てもらい、性別が分からないか相談したいです。先生は女の子っぽいと言っていましたが、決め手が見えないので不安です。

昨日19w5dで、1ヶ月ぶりに検診してきました!

エコー写真を何枚か載せますので、性別どちらに見えるか教えていただけたら嬉しいです✩

1ヶ月前の検診でも今回の検診でも、比較的足を開いてくれていて、先生は何もついてないから今のとこ女の子っぽいと仰ってました。が、よくある決め手(割れ目や子宮?)は見えないですよね?(´・ ・`)

コメント

ママリ

エコー写真2枚目です!

ママリ

エコー写真3枚目です!

ん〜!私もしっかり性別がわかったのはその次の検診くらいでしたよ!私も女の子でした!
これを見る限りはシンボルがないから女の子っぽいですねー!次の検診では割れ目がはっきりわかるかなぁ?って感じですかね?女の子の場合7か月ぐらいにならないと判断できないことも多いみたいですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)!
    ここ2回くらいは、ついてないから女の子っぽいという消去法のような言い方だったのですが、次また1ヶ月後(6ヶ月目の終わり)なので次決め手が見えたらいいな✨ネット等読んでいると、もう性別の決め手になる性器は出来上がっている時期のようだったので、気持ちが先走ってしまいました😅😅

• 7月11日

退会ユーザー

気になりますよねー!わかります(^^)
    次回楽しみです待ち遠しいですね♡

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

楽しみ過ぎて、また次回まで1ヶ月後か〜とちょっと落ち込んでます!笑 楽しみに待っておきます😍❤️

• 7月11日
yamato…⭐

どっちかというと女の子かな?と思います❤️
うちは、この時には立派な物わかるぐらい突いていましたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• ママリ

ママリ

やっぱりシンボルが見えないから女の子…だろうな、というくらいですよね?😂ネット等では性別を決める性器は出来上がっている時期だと書いているのですが、写らないものですね〜😣💞

• 7月11日
ぷうたん

女の子っぽいですね!男の子はくっきりシンボルが見えますよ😊
我が子は男の子で、18wのエコーです。

• ママリ

ママリ

わー、立派なシンボルが見えますね!もう男女ともに性別の決め手になる性器は出来上がっている時期だとネット等には書いてありますが、私のはまだ写らなかっただけなのですかね?😵男女どっちでもいいので早く知りたいです😍💓

• 7月11日