※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドール
子育て・グッズ

予防接種後、眠りが浅くなりましたか?昨日初めて受けたけど、2時間ごとに起きるようになった。注射の影響かな?

予防接種後、眠りが浅いなどありましたか??

昨日(7月10日)初めて予防接種を受けました。
疲れもあってか寝ぐずりもなくスッと寝たのですが、どうしても2時間ごとに起きてしまいます💦
最近は夜中4〜5時間はまとまって寝ていたので注射の影響なのかな〜?と思いつつそんなことあるのか?とも思って質問してみました(^_^;)

コメント

ショーコラ

身体がしんどくて目がさめるのかもですね(._.)
今小さな身体の中で一生懸命、予防接種を免疫に変えようと頑張っています。
2〜3日でおさまってくると思うので、今は甘やかしてあげてください(^-^)

でも夜は4〜5時間寝てくれるなんていい子ちゃんですね(´∀`*)
うちはその時期、夜はまだ2〜3時間起きとかでした(>_<)

• ドール

ドール

やはりそうなんですね💦いつもと泣き方も若干違うのでなんか可哀想で💦幸い今日は私の眠気が全くないのでとことん付き合います💕

いい子ちゃんなんてありがとうございます😂✨1週間前から急に寝てくれるようになって寝不足解消されてたので、ある意味ちょうどいいタイミングでした😅

• 7月11日
haruママ

予防接種をした日は、いつもよりグズってなかなか寝なかったり、夜中もいつもより起きてました。赤ちゃんなりに何か感じているんだと思います。

• ドール

ドール

やはりそうなんですね💦こんな小さい体でいま頑張ってるんですね😂

• 7月11日