※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

私的にはあり得ないんだけど、散々、産院について色々聞いてきてその度…


私的にはあり得ないんだけど、

散々、産院について色々聞いてきて
その度にこうだったああだったと話してたのに

いざ出産したら、出産報告なし。

母子ともに無事にお産を終えられる保証なんてないから、

こちらからも無事産まれた?って聞くのもためらわれて。


予定日から一ヶ月半後くらいに、さすがに言葉選びながら聞いたら

バタバタしてて報告できなかったと…。


こりゃ友達じゃないですよね。

コメント

deleted user

なしですね!
そういう人いますよね!そんなやつには、お祝いもあげません笑😂

  • にゃん

    にゃん

    ですよね!
    どれだけ心配したか…。
    一方通行を痛感したので、徐々にフェードアウトします(;´∀`)

    • 7月11日