※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sai
家族・旦那

会社の先輩と飲みに行ってくると言われ、いつも遅くまで仕事してるので…

会社の先輩と飲みに行ってくると言われ、
いつも遅くまで仕事してるので
たまには行っておいでよーって気持ちで
いいよーと言いました。

日付け越して帰ってきて
LINEがきてたまたま見えてしまって、、、
女の子からのLINEで今まで見たことない名前でした。
LINEのトークをちらっと見てみたら
👩🏼今日は来てくれてありがとー
👨🏻今日一可愛かったで連絡先聞いたんやで
的なやり取りをしてました。

わざわざ可愛いから連絡先聞いたとか言いますか?
キャバクラに行くのはいいと思いますが
(付き合いとかで)
わざわざ自分から連絡先交換して
しかも相手の子に可愛いとか言う必要ありますか?
それを知ってしまってイライラしています。笑
私が心狭いのかなー

コメント

産後ダイエッター

私もイライラしますねー!

  • sai

    sai

    しますよね!
    連絡だけで終わればいいんですけどね😖

    • 7月11日
chay

奥さんからしたら嫌ですよね(>_<)
私も旦那とのことで落ちてました…お気持ちお察しします!

  • sai

    sai

    やっぱり嫌ですー😵
    同じ気持ちの方がいて勝手に仲間意識しちゃいます!笑

    • 7月11日
deleted user

夜の仕事してました🙆
可愛かったから連絡先聞いた〜とかいう客は100%下心ありですっていうか、連絡先聞いてくる客は100%下心アリでした。
こっちは仕事なので相手にはしませんが、営業くらいはかけますよ、利用価値があるので💦

心が狭いっちゅーか、怒って当然ですよね💔
わたしなんか働いてた側なのに、そんなん旦那にされたらブチギレますよっ💢

  • sai

    sai

    ですよねですよね!!
    女の子は仕事だから、、、くらいにしか思ってないはずなのにうちの旦那調子こいてる😡

    もうちょっと様子見てみてまだ連絡続くようやったらキレます🙂💢

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こういう言い方は悪いですけど、飲み屋の女に使うお金ほど無駄なものはないと思います😱
    怪しげな時はお小遣い取り上げた方が良いですよ💦

    ファイトです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 7月11日
  • sai

    sai

    ほんとですよね!
    楽しいのは間違いないと思うんですけど😖💡
    お小遣い減らそうかな、、、笑

    ありがとうございます💪🏼✨

    • 7月11日
たーたん

うちの旦那もキャバとかスナック行ったらどっちからか知りませんか、
だいたい連絡先交換して帰ってきますよー!
またごはん行こうとか書いてますが、
だいたい行ってないですww

  • sai

    sai

    えーそうなんですねー😖
    やっぱりそういうのは大抵ご飯とか行かないですよね!笑

    • 7月11日
ゆずりは

付き合ってる時ですが、うちの旦那にも
飲み屋で女の子と知り合いよくLINEしてました!
店以外でも会いたいとか、ひとりだといくら?とか。
LINEの内容的に、向こうの女の子は
客としか思ってないような感じでしたのですが
元カノと浮気とかしてたので
その場で「彼女いるから~」という内容のLINEを送らせ
ブロック、削除しました( ̄▽ ̄;)

  • sai

    sai

    元カノと浮気はだめですね😤
    今後発展しそうならブロック削除させます!
    結婚されてからはそういうの全然ないですか?😳

    • 7月11日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    結婚してからは浮気ないですね(笑)
    正直、びっくりです(笑)

    • 7月11日
  • sai

    sai

    旦那さんも変わってくれたんですね😆✨
    うちもまだ浮気ではないのでこれからも見張っておきます!笑

    • 7月11日
deleted user

全然狭くないです。即問い詰めて喧嘩になります。笑
こちらが気持ちよく行かせてあげたことを良いことに調子に乗りすぎです💦

  • sai

    sai

    問い詰めたいんですけど勝手に携帯見てしまったことは言いたくなくて😖💭
    そうですよね😡
    いっそのこと私も1回遊んでやろうかなと思ってます😡笑

    • 7月11日
はちみつmilk...*

お気持ちわかります(>_<)
わたしも、「仕事で色々あったから定時で上がって職場の何人かで飲もうかって話が出てるんだけどいい?」と連絡が来て、そういうことなら、、と思い「ゆっくりしておいでー」と言いました。
でも結局は部下の若い女性と2人で飲みに行っていたようです。
ヤキモチ妬きな性格なのと、予定日10日前だったこともあり、気が狂いそうでした😭
それ以降、不安が大きくなり、ケータイをチェックするのが日課になってしまい、部下とメールしているのを見てしまっては落ち込んで、、を繰り返しています。。

わたしがsaiさんの立場だったら、許せないです!!!
心が狭いとは思いません!
多分わたしの方が心狭いくらいです😭笑

  • sai

    sai

    それすごい嫌ですね😖
    しかもタイミングも悪いですよね😭
    そういうのがあると携帯チェックしてしまいますよね。

    なんかしれーっと嘘つかれて何事もない顔してると余計腹立ちます😶💢笑
    今日朝見てみたら女の子のLINEのトーク消してありました(笑)
    そのままブロックしてやりました。笑

    • 7月11日
  • はちみつmilk...*

    はちみつmilk...*

    LINEのトークを消すなんて、やましい気持ちありありじゃないですか😫
    ブロックして正解です!!!
    わたしも、昨日の夜また旦那が部下の女性にメールしていたので、未読の返信を消してやりました(笑)
    やましい内容ではないですが、メールの回数を重ねられるだけで嫌気がさしたので😭

    • 7月11日
  • sai

    sai

    ですよね😶💭
    ブロックしてよかったと思ってます!

    毎日仕事で顔合わすはずなのにわざわざメールするのもどーなの?って思いますよね😖
    その嫌になる気持ち分かります😭

    • 7月11日
  • はちみつmilk...*

    はちみつmilk...*


    ほんとにそうですよね😫
    仕事で毎日顔合わせてるのに、しかもデスクも隣なのに、なぜわざわざ夜にメールしなきゃいけないんですかね?
    (同じ職場だったので、相手もわかれば席までわかります笑)
    急ぎの内容でもないのに。
    話したいことがあるなら勤務時間中にお願いします〜って感じです😅
    部下の女性はメンタル面が弱くてその職種の経験も少ないので、フォローしてあげようとしているようですが、、
    ペアで仕事をする上で話しやすいように、心を開いてもらいたいみたいです。。
    でもそれが相手に変に勘違いされたり、旦那も万が一気が変わってしまったら、、と思うと不安で仕方ないです。。

    なんだか私の愚痴になってしまってすみません😭

    • 7月11日
  • はちみつmilk...*

    はちみつmilk...*


    ↓下のお返事です😊
    返信欄がなかったので、こちらに書きます。

    相手の女性も、産休に入った奥さんがいる人だって分かっているのに飲みに行くか?と思いました💦
    飲み会の件は女性にも嫌だったと伝えると、「ずっと飲みに行こうとおっしゃっていたので、もっと予定日先なのかと思っていました」と言われました😅
    予定日間近でなくても、奥さんがいる人と2人で飲みに行くのはやめてほしいですけどね😅
    その方も、もし自分の彼氏が男女2人で飲みに行くとか言われたら泣くそうです。
    だったら余計なぜって思いました。(笑)
    その時は仕事のことで頭がいっぱいだったらしいですが。。
    旦那も旦那で、自分から誘うのやめて欲しいですよね。😅
    旦那は、仕事の関係だし、と2人で飲むことを悪いとは思っていないみたいです。。

    • 7月11日
  • sai

    sai

    コメントするとこ間違えました😵すいません💦

    女性と2人は嫌ですよね😖
    昔からの友だちで、、、とかなら全然いいんですけど。
    自分がされて嫌なことをあなたがしてるんですよー😒って感じですね。笑
    旦那さんが仕事の関係だからとか言ってても不安は不安ですよね。

    • 7月11日
sai

同じ職場だったんですね😳
えー隣っていうのも嫌ですね😶
不安ですよね、、、
相手の女性も何を考えているのか謎ですよね。
普通は奥さんいる人だったら気遣いますよー。

いえいえ🙂
全然愚痴ってください😆👍🏼笑