※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とディズニー行きたいねと話しています。私は精神障害者手帳を持っ…

友達とディズニー行きたいねと話しています。
私は精神障害者手帳を持ってるので友達の分まで割引が効くのですが、友達に手帳持ちであることを話す必要がありますよね。
皆さんなら割引制度を使いますか?何も言わず一般チケットを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく手帳持ってます😊
友達に話したくないのなら一般で買います!
仲のいい子、秘密を守ってくれる子には話してるので、一緒に割引制度使ってます☺️✨

はじめてのママリ🔰

友達の人柄や仲の良さによりますね🤔
その友達に知られても良いなら話すし、知られるのが嫌な場合は何も言わずに一般チケットを買います💰