※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
妊活

排卵検査薬を使っていますが、まだ排卵前のようです。

2月から妊活していますがなかなか上手くいかず、今月から排卵検査薬使用しています。どちらも1に薄っすら線が出ていますが、まだ排卵日前ということですよね??

コメント

まあとん

このタイプは初めて見ましたが一般的にどの排卵検査薬の判定方法は一緒です。
排卵する直前になるとLHサージがピークになります。そのホルモンを検出してるので終了線と同じ濃さかそれ以上濃くなると排卵が24~48時間以内に起きます。なので今は陰性とみなします。もちろんまだ排卵前です。

• おじみん

おじみん

イマイチいつタイミング取ったらいいかわからなくて(´Д`)ありがとうございます!明日も引き続きチェックしてみます!

• 7月15日
れんれんまま

分かりにくいかもしれませんが私の場合は3本線が出ます!陽性は分かりやすくて、この検査薬愛用してます(笑)

• おじみん

おじみん

写真ありがとうございます!ちゃんと3まで反応するんですね!確かにわかりやすい^^気長に待ってみます♡

• 7月16日
  • れんれんまま

れんれんまま

頑張って下さい(o^^o)一人目は検査薬で陽性になった時のタイミングで妊娠しました!この検査結果はお試しでやってみた時のですがσ^_^;今は二人目妊活中です。
    お互い妊娠しますように☆

• 7月16日
mamimama

わたしはこの濃さでにんしんしました。まだ、4週です。二週間後病院いきます。

• おじみん

おじみん

薄くても3まで反応していますね!昨日もまだ1までしか反応しませんでした。もうそろそろかとは思うのですが…^^

• 7月17日
mamimama

薄くても大丈夫みたいですよ。おじみさんにも赤ちゃんきてくれますように(o^^o)祈ってます👶

mamimama

御守りです。