※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那が出張中風俗に行っていた疑惑です。携帯を見てしまい履歴に風俗の…

旦那が出張中風俗に行っていた疑惑です。
携帯を見てしまい履歴に風俗の検索後があり
店にも電話を、しています。
ツイッターでも女と絡み
旦那が一方的に下ネタを言っていたり
すきすきみたいな発言を、していました
最近夫婦喧嘩も多く悩んでました。

旦那にはまだゆっていません。
どうすればいいのかわかりません。

証拠はこれくらいでは
足りないですか?
手が震えて落ち着きません

コメント

あやむさ

もししてて言ってどうしたいんですか?

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    もう、旦那が今までやってきた事がいい加減すぎて、浮気はないとどこかで信じていたので、もう限界かもです。

    • 7月11日
萌

旦那ではなく、3年付き合ってた先輩の彼氏なんですが最近同じような出来事があり長い間大喧嘩していました。

風俗には行ってないと思いますが、ツイッターの裏垢で友達になった女の人とやりとりしてて、おっぱい見せてーとか色んな内容を話してたみたいです。
彼氏さんの方から電話もたくさんしてたみたいで…

でも彼氏さんと話し合ったところ、先輩のことは好きだけれど
好きと性欲は違うっていう話になって先輩も彼氏にGPSを付けたりしていたんですが、今は安定しています😣

わたしも元カレたちに風俗やデリヘルや私の友達と浮気までされたことあります。
ほんとにショックで自分も情けなくて手が震えて涙も止まらなかったです😭😰
今回のこと以外でもまだ不安なことがたくさんあるのであれば、一度話してみるしかないですよね。

私が好きな有名な占い師の方がいるんですが、占い師の方は結婚して子供がいる場合、家にお金を入れてくれない。仕事をしない。DVされるという内容であれば離婚したほうがいいけれど、性欲的な問題であれば子供のためにも子供が大きくなるまで奥さんが我慢したほうがいいという話も聞きました。

ちなみに私のお父さんも私が高校生の時に職場の若い女の子と2年ほど不倫してたみたいで…色々あったと思うんですが、お母さんとお父さんは今でもめちゃくちゃ仲良しです!!

話し合ったほうがいいと思いますが、ぴーちゃんさんが感情が爆発して亀裂が入りそうですよね😣

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね。
    性欲と好きの気持ちは
    違うんですかね…

    ツイッターとか
    やるタイプではないのに
    携帯変えてから知らない間に
    始めてたみたいで。

    でも、旦那にとってきっと
    私はどーでもいいんだと
    おもいます。
    帰ってきたらうるさく言われる
    それしかないと思います。
    愛情なんてないんだとおもいます。

    子どもの事を考えると
    離婚はしたくないです!
    だけど私がこの先
    何年も耐えれる自信がないです。

    • 7月11日
  • 萌

    借金までして女遊びして子供と奥さんに愛情を注いでないのはどうかと思いますね。旦那さんいくつですか??

    ふざけんなって思って私がイライラしてきました😠😠😠😠😠
    なめんなよって感じですよね😠
    逆に痛い目見せたほうがいいかもしれないですね😠😠😠

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    イライラさせてしまって
    すみません💦
    お金がないのは自営業で
    下請けに払う額が大きいからです。
    キャバクラや今回の風俗でも
    使ってるのは事実です。

    旦那はまだ20代後半です。
    痛い目見せたいけど
    やり方がわからないです😢

    • 7月11日
ねこ

お身体大丈夫ですか?。私も今、夫が単身赴任中ですので人事ではありません。。
ご主人様、風俗を検索されただけってことはありませんか?それでも嫌な気持ちになりますが…。ご主人様に直接問いただすのが1番だと思います。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます。
    もう、耐えきれないです。
    今までが散々だったので
    仕事しかしない、
    キャバクラでは大金を使う
    連絡もしてこない
    頼んだ事もしない
    もう全てです。
    仕事仕事で家庭をないがしろにして
    さらには風俗なんて。
    もう限界です。
    子どもに申し訳ない。
    そんな事にお金と時間を
    使わないで子どもと
    10分でも関わってほしいです。
    今はリビングで寝てます。
    携帯見た事にきれられそうです

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    検索して、その店に電話しています…

    • 7月11日
  • ねこ

    ねこ

    腹ただしいですね…全く父親の自覚がないようで。
    仰るとおり、無駄金や時間を我が子のために使ってほしいですよね。明日ご主人様に今の気持ちを全て話して、今後の対応を決められたらいかがでしょうか。念のため会話を録音しといたほうがいいです。
    妊娠中とのこと、どうか早く穏やかな生活が戻りますように。

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ。
私も3月くらいに、旦那が風俗行ってる疑惑がありました。
出張が何回かあり、私自身出産後で旦那と夜の営みが長いことなかったため
心配だったので、携帯を見てしまい履歴に同じように
風俗のサイトがあり、詳しくみていた感じでした。
私もこれだけで決めつけるのは…とゆうのと
携帯見てしまった罪悪感もあり
一人で抱え込んで、辛くて辛くて仕方なかったです。
それから旦那にたいする対応もちゃんとできず…
本当だったら離婚かな。とまで一人で考えてました。
ですが、やはり解決にはならないので
旦那に全て言いました。

結果、行ってはなかった見たいで解決はしたんですが
本当のところはわからないです(^_^;)信じるしかないですね…

長々とすみません。
一人で抱えこむのは本当しんどいので
頑張ってうちあけた方が楽になると思います(>人<;)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね。
    うちもそんな感じですが
    検索して電話かけてるので
    もう行ったんだとおもいます。
    話し合いたいけど
    携帯見た事にきれてきそうで。
    もう離婚なのかなぁ。
    なんか、信じてきたのが
    ばかみたいです。

    • 7月11日
あやむさ

話し合ってぴーちゃんさんが限界ならもう先はないと思いますよ。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですよね…
    もう限界かもです。
    父親の自覚がないです。
    子どもに申し訳なくて。

    • 7月11日
nao

店に電話までしてるなら行ってる可能性はかなり高いと思います。
すきすき発言ってもう私の中では浮気です。最低ですね。。。

大丈夫ですか?( ; ; )

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    多分行ってますよね。
    大丈夫じゃないです。
    涙しか出ません。
    浮気ですよね…
    なんか情けないです。
    離婚なんてしたくないけど
    もう、そういう目でしか
    見れなくなりそうで…
    泣けてきます

    • 7月11日
  • nao

    nao

    他の方の回答の返事もみましたが、育児もしないし、女遊びはするしキャバクラでお金使うんですね。
    そのご主人は、あなたに必要ですか?
    私なら必要ないです。いらないです。自分のストレスが増えて楽しく生きていけないので別れます。
    嫁をなんだと思ってんの?って話ですよ。
    嫁と子供大事にできないクソ旦那はポイします。バカにされてるのも嫌なので!

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    見て頂きありがとうございます。
    本当にその通りです。
    お金がなく借金してるのに
    遊びに使っているなんて
    考えられません。
    私には必要なくても
    やっぱ子どもとっては…とか
    いろいろ考えちゃいます。
    バカにされてて
    私は必要とされてないんですよね。

    離婚も、考えていかなきゃですよね…

    • 7月11日
zu

証拠写真にまとめて離婚するときに慰謝料とりましょう。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    写真は撮りました!
    携帯見た事はやはり
    悪いですよね…

    • 7月11日
萌

ぴーちゃんさんが優しすぎて良い人すぎて旦那さんになめられてるんですかね😠😠

もう20代後半じゃないですか!!
わたしはまだ21ですが、いい大人がいつまで遊んでんだって思ってしまいます😠💭

お子さんはいくつですか??

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    家でガミガミ言ってるので
    うるさくて嫌なんだとおもいます。

    なんか、恥ずかしいです💦
    本当に情けないです。

    子どもはまだ0歳です。

    • 7月11日
  • 萌

    でも奥さんって結構ガミガミ言うもんじゃないんですかね…ガミガミ言われたくなかったら先に行動すればいいのに😔

    どうなりましたか?😖

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    昨日の夜話し合い
    結局不倫でした。
    相手には子どもが出来たみたいです。
    不倫相手から聞きました。
    おろすと言ってました。

    寝てないので頭が
    回りません。
    旦那の信用もないです

    • 7月11日
  • 萌

    風俗の電話の相手が不倫相手だったのですか??

    大丈夫ですか😣
    子育てもあってストレスもたくさんある中本当にわたしが苦しいです😔😔
    しっかり食べてお子さんをぴーちゃんさんが守ってくださいね😢

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    風俗ではなく
    飲み屋の女でした。
    携帯に番号があり
    話しました。
    もう先が見えなくて
    誰も信用出来なくなりそう…
    ありがとうございます!
    子どもは何があっても
    守ります!!
    気にしてくださり
    ありがとうございます😢

    • 7月11日
  • 萌

    現実を受け入れることが出来ないくらいものすごく辛いことだと思いますし、まだ赤ちゃんが小さくてこれからってところだったのに…本当に😣😣本当に情けないです😔

    旦那さんの反応はどんな感じでしたか??

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    旦那は相手にも嘘をついていて
    私にも嘘をつきます。
    自分がいいように…
    言ったら逆ギレみたいな感じで
    もうむりなんだよ!と
    言われましたが
    出てったあとすぐに
    やっぱり…みたいな事を
    言い始めて。
    両家の親に言うと言ったら
    待ってほしいと言われました。
    結局自分なんです。
    情けないです

    • 7月11日
  • 萌

    ほんとにそんな男がこの世にいるんだっていう感覚です。この人と頑張っていくって決めた旦那さんを酷く言いたくありませんが自己中で自分に甘すぎるにもほどがあります。
    ぴーちゃんさんここは優しくしてはダメだと思います。旦那さんの思いや情など色々あると思いますが、絶対旦那さんなら同じことを繰り返すに決まってます。

    待ってほしいってなにを?待ってどうするの?現実はなにも変わらないのに。

    もー腹立たしいですね😣😣

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    本当に糞ですよ。
    子どもに申し訳なくて
    子どもの笑顔を見ると
    涙が出ます…
    きっと繰り返しますよね
    そんな気がします。
    もう無ですね…

    待つ意味がわからないですよね
    私も同じ事言いました
    旦那曰く、今日言われたら
    もうすぐに別れろって
    言われるとか言ってます
    待ってたって事実は変わらないのに
    逃げてるだけです

    • 7月11日
  • 萌

    自分のお母さんにだけは相談をした方が絶対いいと思います。

    ぴーちゃんさんがつぶれてしまいます。

    子供はぴーちゃんさんが愛情をたくさん注いでください。

    わたしの彼氏は小さい頃母親に捨てられ母親の顔を知らず、お父さんは一応いるのですが施設に高校2年生まで預けられていました。半年間だけ父親と暮らしましたが酒癖が悪く喧嘩ばかりでそれからはずっと一人暮らしで女と遊びまわっていて…元カノと付き合ってた頃も浮気をしてて結婚しようと思っていたのですが…そんな時私と彼氏は出会いました。

    彼氏はお母さんからの愛情がなかった分今は子供返りしているように甘えん坊です。
    ですが、浮気もせず女と連絡も取らずこれからも不倫もしないと思います。
    幸せな家庭にしたいって、自分の子供には絶対同じ思いをさせたくないって言ってくれています。

    お子さんの幸せをお祈りします😢

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね!
    いい彼なんですね😃
    そういう人を選べば
    幸せになれますよね!
    旦那の家系は
    離婚や複雑家庭で
    私は両親揃って幸せな
    家庭で育ちました。
    旦那みたいに複雑な家庭には
    したくないという思いで
    ここまでやってきました。
    なのに旦那自身がダメにしました。
    悲しいです。でも現実なので
    前を向いていきます。

    • 7月11日
  • 萌

    わたしも親戚もみんな幸せな家庭で育ちました😊

    自分が嫌な目にあってるなら…
    もう遺伝子が🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻

    ほんとに無理をなさらずがんばってください!!少なからずわたしは応援してます😊💕👌🏻👌🏻

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございました!
    励まされました😃
    なんとか頑張ります!
    本当に本当にこんな話を
    聞いてくださり
    ありがとうございます😢
    感謝しかないです!

    • 7月11日
  • 萌

    また時間が経つと考えすぎて病んでしまうことがあると思うんですが、裏切られたとかぴーちゃんさん自身を責めたりしなくていいと思います!!!

    全部悪いのはその男です!!!
    ちんこ切ったレー!って思います。リアルに😠😠😠😠😠😠😠
    痛い目みせて反省させてやってください。絶対簡単に許してはダメです!!

    お互い幸せになりましょう😊💕👌🏻

    • 7月11日
sarasara

自分の携帯でまず
証拠写真を忘れず撮ります。
履歴とかとにかく全て。

どうして携帯を見てはいけないのですか?
それは夫婦のルールですか?😣

携帯を見たことで逆ギレするようなら
あぁもう私に気がないんだなぁと
諦めますが、
そこで必死に謝罪し、心を改めると言うのなら考え直します💦
お子さんがまだ0歳ということもあるので
1回だくならと目をつぶります😣
が、次はないですね💦
それにやり直してほしいと
言われたのなら
一応、誓約書を書いてもらいます😣
あと、信用0だからこれから先
疑うことがあってもウザがらないかの
確認もとりますし💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    証拠は撮りました。
    携帯見た事で自分の
    都合が悪くなるから、
    切れそうです

    一回は目を瞑るのも
    大切なんですかね?
    契約書も必要ですね!
    頭に入れておきます。

    • 7月11日