※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

派遣社員として働いていて現在育休中です。今の職場に一応復帰予定なの…

派遣社員として働いていて現在育休中です。
今の職場に一応復帰予定なのですが育休中子供連れて会社に挨拶とか行った方がいいんですか?
来てとかも別に言われてないです

コメント

ママリ

会社の雰囲気にもよりますが…特に行く必要はないかなーと思います!復帰する時に菓子折り持って行く程度で充分かと🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    私も派遣で、育休明けまた同じ派遣先に復帰しましたが、育休中会社に行くことは無かったです!

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 5月15日