※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅっ!
その他の疑問

引っ越しの挨拶についてなんですが指定ゴミのゴミ袋にしようと思ってい…

引っ越しの挨拶についてなんですが
指定ゴミのゴミ袋にしようと思っています!
皆さんなら何リットルのゴミ袋が嬉しいですか?
のしを付けるのではなくラッピング袋に
名前と挨拶の言葉を書いたカードを
入れようと思うのですがどう思いますか😣?
それと新築工事が始まる前に
挨拶回りが出来なかったのですが
一言来れずにすみませんと言うべきですよね!
やっぱり印象は悪いですかね…。

どれか一つだけでも構いません!
ご近所の方とは出来るだけ
仲良くしたいので意見を聞かせて下さい!

コメント

deleted user

45lが嬉しいです(*´-`)
私はのし付きにしました**
一応ちゃんとしとこうと思って**
挨拶のカード入りならいいと思います(^ ^)

それは言った方がいいと思います(>_<)

ゆりまま

45リットルが嬉しいです!
すみませんと言った方が印象ほいいかなおもいます

くま

相手方も一軒家ですよね?
なら大きいサイズが嬉しいと思います。
家族と住んでるだろうから必ず大は使うと思います😁

カードは中に入れる感じですか?
私は外に貼り付けた方がいいかな?と思います!名前がちゃんと見えた方が覚えやすいと思います✨

陽

指定ゴミの有料ゴミ袋!!!
絶対使うしものすごく助かります!
私なら使い勝手のよい25リットルが最高だと思います(*^o^*)
地域によって大きさ違うかもですが‥。
週2回回収だと25リットルがいちばん便利だと思います。
すごーく気の利く挨拶品だと思います(≧▽≦)

しまお

うちは20リットルがメインなのでもらえるとうれしいです。

45リットルだと、大きいゴミバケツじゃないとセット出来ないからです。
食器棚に隠れるタイプのゴミ箱なので😊

にこにこK

45リットルのゴミ袋がいいです。

渡すとき、何かしら話すのだし、私はのしでも、カードでもどちらでも構いません。

新築工事が始まる前に挨拶に来なくても、こうして挨拶にくるんだから、全く気にしません。

工事なのでうるさいのかな?
一言すみません的な事を行ってくれればいいんじゃないですかね。

deleted user

冬はそのまま溜めてだすので45リットルで大きめを買ったりしますが、
夏は匂いや虫が嫌なので1〜2日で縛ってゴミの日まで置いておいたりしたいので20リットルにしてます。
私の場合はどっちも使うので何でも嬉しいです!笑

しかしゴミ袋、すごくいい案ですね!!
わたしは子供がもうすぐ生まれるので、アパートの住民へ挨拶しないと〜て感じだったので、ゴミ袋を持っていこうと思いました!

じゅっ!

皆さんありがとうございます!
参考にさせて頂きました!
結局、熨斗の方がタダだし
ちゃんとした感じがしたので
ラッピング、カードをやめ
熨斗にしてしまいました😂
ゴミ袋いいですよね~!
ネットで調べていたらあり
自分自身が一番もらって
嬉しいと感じたのでこれにしました!

また何かありましたら
宜しくお願いします♡♡