※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

暇なので独り言もう20年以上前の私が小学4年生の頃学校の帰宅途中に大雨…

暇なので独り言


もう20年以上前の私が小学4年生の頃
学校の帰宅途中に大雨が降ってきて傘も持っていなく
赤信号で止まっていたら急に雨がやんだと思って
上を見たら傘をさしてくれてる女性がいました

青信号になってお礼をしてダッシュで帰って私

その出来事が今でも忘れなくてたまに思い出す
それからは子供ながらに人には親切にしようって思った


親からの教えだけではなく
子供って色んな経験して覚えていくんだなって思った

あの女性は幸せに暮らしてるかな。

コメント