雑談・つぶやき 暇なので独り言もう20年以上前の私が小学4年生の頃学校の帰宅途中に大雨… 暇なので独り言 もう20年以上前の私が小学4年生の頃 学校の帰宅途中に大雨が降ってきて傘も持っていなく 赤信号で止まっていたら急に雨がやんだと思って 上を見たら傘をさしてくれてる女性がいました 青信号になってお礼をしてダッシュで帰って私 その出来事が今でも忘れなくてたまに思い出す それからは子供ながらに人には親切にしようって思った 親からの教えだけではなく 子供って色んな経験して覚えていくんだなって思った あの女性は幸せに暮らしてるかな。 最終更新:5月15日 お気に入り 親 学校 傘 ママ頑張ってます(3歳3ヶ月, 9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント