仕事を即日退職された方いますか?差し支えなければどんな理由で退職されたか教えていただきたいです🙏
仕事を即日退職された方いますか?
差し支えなければどんな理由で
退職されたか教えていただきたいです🙏
- はじめてのママリ
ママリ
適応障害でやめました🙌🏻
なんかもう無理かも!と急に思って、心療内科を受診、その場で適応障害の診断書を貰い、その日のうちに職場に電話で辞める旨を伝えました😌
正確には即日退職ではなく、次の日から有休消化して1ヶ月半後に辞めました◎
退会ユーザー
退職は1週間後になってしまいましたが、翌日に申し出ました。
社風がヤバかったからです😇
数十人程の会社だったのですが社長が教祖さまの様な扱いで、社員が「社員バンザイ!」って感じで盲信的でした。
社長が社長室を出て社内を歩けばみんな立ちっぱなしで、数名の役員は「社長!社長!」と金魚のフンみたいに付いて周り、その日のファッションを褒めちぎる。
社長はルー大柴みたいに英語と日本語が混ざった話し方を常にしていて聞にくいんですけど、朝礼ではその話し方が「カリスマ性がある!惹き込まれる!」と社員が勘違いしていて、話が終わるとスタンディングオベーションしてました。
とにかく怖かったです…
コメント