もる𐔌՞・·・՞𐦯
お昼食べる時間ないですよねー🥲
小学生になりましたがこども園より帰りが早い&迎えに行ってるので
私は帰ってからおにぎりひとつ2~3分でたべて迎えに行ってます😂
なの
難しいです!しかも求人が少ない😂
免許もない、無資格で病院の受付やろうと思って何個か受けて、、
結局は接骨院の受付やってます
午前中だけ、、
はじめてのママリ
以前スーパーで9時から13時まで働いてました!
その時は帰ってきて爆速でご飯食べてました笑
もる𐔌՞・·・՞𐦯
お昼食べる時間ないですよねー🥲
小学生になりましたがこども園より帰りが早い&迎えに行ってるので
私は帰ってからおにぎりひとつ2~3分でたべて迎えに行ってます😂
なの
難しいです!しかも求人が少ない😂
免許もない、無資格で病院の受付やろうと思って何個か受けて、、
結局は接骨院の受付やってます
午前中だけ、、
はじめてのママリ
以前スーパーで9時から13時まで働いてました!
その時は帰ってきて爆速でご飯食べてました笑
「資格」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント