※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmmp♥
雑談・つぶやき

自分が最近疲れてるからってうちに対して雑過ぎでしょ。つわりひどいっ…

自分が最近疲れてるからって
うちに対して雑過ぎでしょ。
つわりひどいっつっとるんに
人足りんとこ出てってなんで
うちに頼むん?一番うちの理解者でなきゃ
いけないあんたが一番うちを
苦しめてどーすらん?
はぁ、まじクソガキ。

コメント

みーちゃん☆★

むかついちゃいますね。
えらいゆってんのに
家のこととか
全然やらずに飲みにでてたりするので
ほんとに腹が立ちます!!