※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
その他の疑問

40代の方に、白髪の量についてお聞きしたいです。私は43歳で、白髪が増えてきており、美容室での白髪染めをしています。皆さんはどのくらい白髪がありますか。

40代の方に質問です。
白髪、どれくらいありますか?笑

私は43歳ですが、1年前くらいまでは週に1回くらい、チラホラ見かける白髪(3本くらい)を抜いたりする日々でしたが…薄毛になったら嫌だなと思い、抜かないように我慢するようにしました。
そうしたら…日々白増える白髪…(T_T)

ラッキーな事になぜか表面上には見えず表面を薄くめくったエリアに大量生息。
表面上は見えないので自分で頻繁に白髪染めしたりするようなことはせず、3~4ヶ月おきに美容室行っています。

同じ40代の方はどのくらい白髪あるのかなーときになりました笑
周りの同じくらいの年っぽそうな女性を見ると別に白髪が目立っているような感じがないので…

以前は同じ40代の夫に白髪すごいよ笑 と笑ってたのが今ではたぶん私のが多いです( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ🔰

今年41です。
私は遺伝的に?白髪ない家系なのか、1本もないです🥺
過去に一度だけ1本白髪ありましたが、それ以来発生してこず、、有難い限りです🥺
ちなみに10数年黒髪で染めてないです!

✩sea✩

44ですが、内側に結構あります💦
ショートで、仕事中は前髪を上げているので、そこにすごいので、1ヶ月半に1回は染めています💦
今も、かなり見えているのですが、次は6月になってから染める予定です!