※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
雑談・つぶやき

アパートの上の住人の騒音に悩んでおり、特に子どもの走り回る音が気になります。管理会社に相談予定ですが、改善されるか不安です。

アパートの上の住人さんウルサイ………
上の方が引っ越してきた当日、深夜1時すぎまで工具の音響いてて
その段階で「あ、配慮あんま出来ない人たちなのかな」とは思ってたけど…
たぶん3歳くらいの男の子が昼夜問わず走り回ってて、ドタドタドタ……ドン!って音がかなりの頻度で聞こえてくる。
体調優れなくて仕事早退させてもらったのに、結局その音で起こされたし…………
明日また管理会社に言ってみるけど、どうせまた何も変わらないんだろうな、はぁ。

コメント

a_jjj

何度も管理会社に言ったのでしょうか?
変わりは無いのですか??:(;゙゚'ω゚'):
引越してきた時は
挨拶とかされて来ましたか???

  • 象印

    象印

    コメントありがとうございます!
    引っ越し時の挨拶はありませんでした。
    旦那が、上が引っ越してきた日の当日(工具で深夜騒がしかった日)と、その他1日(足音が深夜に響き渡っていた時)に直接言いに行きました。「嫁が体調崩してるので静かにしてもらえませんか」のようなことを言ってもらいました。
    その後菓子折りを持って、小さい子どももいるのですみません、と謝りにこられ、暫くは静かだったのですが
    この半年ほどでまた酷くなりました。

    その後、一度管理会社に言ったのですが
    ポスティングで皆様に周知します、と言われました。が、ポスティングの紙が入ることはありませんでした。

    ベランダでタバコを吸うらしく、うちのベランダに灰が落ちていることもしばしば。
    もう我慢ならないです(T_T)

    • 7月11日