はじめてのママリ🔰
付けてない子もちらほらいますがうちは必ず付けてます。
Mag RideとかLABOCLEが軽くておすすめです!
はじめてのママリ🔰
うちの長男も慣れるまで大変でした💦
短距離なら着けずに乗ったこともなん度もあります!
長女も初めは少し嫌がりましたが、毎回着けて乗れました!
違いはヘルメットの重さかなと思っています。
長男は初めてだったので、しっかりした作りのヘルメットを購入して被せたんですが、重みで頭が持っていかれたり頭を動かしずらかったりしたんだと思います。
2人目以降は軽めのヘルメットにしてなるべく負担のないようにしたら長男ほど嫌がらずに被ってくれました😊
コメント