※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたん
その他の疑問

どこに訴えを聞いてもらえるか分からないので、ここに書き込みます!バイ…

つぶやきに近いです。どこに訴えを聞いてもらえるか分からないので、ここに書き込みます!
バイクの排ガスが、臭すぎます。特に、妊娠時はバイクが横を通ると吐き気が半端なかったです。子どもが生まれてからも、バイクの排ガスが出るところは、ベビーカーの高さに近く、狭い道でバイクが横切られた時は、ベビーも泣いてました。
車は、ハイブリッドだの低燃費とか、色々規制があるのに、バイクには何でないんでしょう?狭い道でも、ガンガンくるので怖いし臭いしバイクが大嫌いになりました。
排ガス規制へ動いて欲しいのですが、どこに訴えればいいのやら…

コメント

deleted user

バイク嫌ですよね 😥
子供の顔の高さに近いし 、
車道の脇 歩道側をスーッと
通っていくから近いし 、
ボンボン排気ガスでるし 、、

大人は息を止めたりできるけど
赤ちゃんはそれも出来ないし 😅
わたしはバイクがきたら
横切る瞬間と 横切ってから少しの間
バイクに背中向けて
バイクとベビーカーの間に立って
少しでも遮ろうとしてます😅
気休め程度だと思いますが 、、

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと もうほぼ愚痴ですが
    家の横の道路を毎晩必ず
    凄い音で凄い速さで ふかしながら
    何度も通るバイクがうるさすぎて
    子供もたまにびっくりして
    起きちゃうしイライラします😅

    バイクは嫌いです 、、

    • 7月11日
  • はなたん

    はなたん

    音も嫌ですよね!

    • 7月11日