※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

この場合親権とれますか?私・バツイチ・前回離婚は協議離婚・前夫との子…

この場合親権とれますか?


・バツイチ
・前回離婚は協議離婚
・前夫との子供なし
・旦那のお金癖の悪さなどの性格の不一致
・看護師16年目
・現在育休中
・独身時代の貯金500マン程あり
・ローンなし
・両親健在
 母 専業
 父 定年後パート


・バツ2
・最初子供二人、
 本人いわく、裁判までもっていって 和解したとか。離婚原因は姑の味方 をして、ヨメを攻めまくったと、自 分にあるらしい。妻がでていった。
 養育費なし

2回目子供ひとり
・親権は妻
・妻に出ていけとどなりあげたらしい。そのまま、離婚
・婚姻時は妻も旦那のカードで300万の負債があったが、現在返却しゼロ。
・交換条件?でその銀行に60歳までの定期をくんでる?←本人いわく。
・旦那名義のローンが3000万近くあり。
・私と結婚前に家をたててる、農機具などの借金。
・義理両親は年金暮らし。プラス農家の収入。姑は、あしが悪く歩くのもつたい歩き。父 大病何回もしており入院歴あり。

 本人 
現在保育士として障害者施設で勤務中。夜勤月8回ほど。

コメント

ちび太のママ♡

どう見ても奥さんが親権とれると思います‼︎

かなこmama

乳児の親権って基本的にはお母さんになるんですよ。
虐待やらそのほかもろもろの大きな理由がない限りおっぱいをあげられる母親が優先されるんです。だから大丈夫ですよ。👌

ママ

お子さんの年齢を除いたとしても、その条件ならななみママさんが親権取れるのは間違いないと思います。
妻のDVとかなければ大丈夫だとおもいます!