※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

至急お返事いただけると嬉しいです!先月26日に排卵検査薬で陽性が出たの…

至急お返事いただけると嬉しいです!

先月26日に排卵検査薬で陽性が出たのでタイミングをとりました。
おそらく28日から高温期に入ったと思うので、今日で14日目で体温ががくっと下がったので諦めてリセット待ちしてるのですが、今のところ生理は来ていません。
今日乳首が痛くて、排卵日にいつも乳首が痛くなるので念のためさっき排卵検査薬をしてみたら陽性反応でした!
どういうことなんでしょう?
またタイミングとった方がいいんですかね?😣

コメント

まる

生理前は排卵検査薬が陽性になる可能性があるみたいですよ>_<
なので特にタイミングは必要ないかと思います>_<
あくまでも私の見解です>_<

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    疲れていたのでホッとしました☺️

• 7月10日
  • まる

まる

プレッシャーになるとしんどいですよね(T ^ T)
    今まで排卵日が大きくずれた事がないのであれば問題ないと思います!
    赤ちゃん授かれますように(*´꒳`*)♡

• 7月10日
★☆nana☆★

良く聞くのは、着床時にガクッと下がるインプラテンテーションディップがありますけど、高温期14日ですもんね❓着床だと7〜10日だし…💦

ちなみにですが、私も高温期8日から薄っすらと排卵検査薬が反応していました✨あれ❓また排卵するのかなって思ってましたが、それからどんどん濃くなり高温期20日には終了線より濃くなりましたよ〜🤗
妊娠していると排卵検査薬でも反応するみたいなのでまさかとは思いましたが、本当でした😍
しかも、日本の妊娠検査薬よりも前に反応してたのが更に驚きですね‼️
一応、画像載せますね〜⭐️ご参考になれば幸いです💕

• ゆー

ゆー

まさかのまさか今日37.00まで上がってますます期待してしまいます😭
    排卵検査薬の濃さは同じくらいです!
    かなりの強陽性反応でした😊
    ありがとうございます!

• 7月11日
  • ★☆nana☆★

★☆nana☆★

基礎体温もいい感じで上がっているみたいですし、排卵検査薬も強陽性ッ💕期待しちゃいますね🤗
    それだけ排卵検査薬で反応していたら、もしかしたら普通の妊娠検査薬も反応するかもですね⭐️
    どうか、ゆーさんのお腹に新しい命が授かっていますように…╰(*´︶`*)╯♡

• 7月11日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます💓
    ただ真っ白検査薬見るのが怖いので金曜日くらいまでは様子見ることにします😊
    今月は諦めていたので赤ちゃん来てくれてたら嬉しいです☺️

• 7月11日
  • ★☆nana☆★

★☆nana☆★

グッドアンサーありがとうございます😊
    確かに、真っ白な検査薬見るのは辛いですよね😣私は我慢できずフライングしちゃいましたが、金曜日まで待った方が良いかもですね✨
    ゆーさん、我慢出来て偉いです‼️

暑いので、エアコンとかでお腹冷やさない様お過ごしくださいませ🤗

• 7月11日
  • ゆー

ゆー

ほんとはもううずうずしていますが、ビビってできないだけです😭
    お気遣いありがとうございます💕
    nanaさんに続いて妊娠できるように祈ります🙏

• 7月11日
みこみこ

それか妊娠してるんじゃないんですか??

• ゆー

ゆー

それも思ったんですが、基礎体温がここまで下がったので期待しないようにしています😭

• 7月10日
  • みこみこ

みこみこ

そうですね(*T_T*) 結構下がりましたね!明日が勝負です❤️❤️❤️

• 7月10日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    今日が計り間違えで明日上がってくれることを祈ります😊

• 7月10日