※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

初診に行く際、5wでつわりの症状がないことに不安を感じています。胎嚢確認できるか心配です。

毎晩同じような質問してすみません( ´:ω:` )明日、初診に行きます。上の子のときは、この時期、もう胃がムカムカしていたり、だるかったりなどあったのですが、全くつわりのような症状がありません・・・😢赤ちゃん元気かな・・・胎嚢確認出来るかな・・・😢こんな弱いママでゴメンネと思いながらも、不安で不安で仕方が無いです😭まだ5wだからなんの症状もないのか、それともつわりがないのか・・・。5wで、なんの症状もないことは、別におかしいことではないのでしょうか・・・😢?

コメント

sarasara

大丈夫だと思いますよ❤❤
上の子は妊娠初期から
つわりも酷く後期まで続きましたが
下の子は全くなく
生理が遅れているのもホルモンバランスが乱れているのかなーと
思っていました😭
そのくらい自覚症状がなく
妊娠発覚も遅かったですよ😁
けど異常なく生まれました!

づぅ

私も上の子の時は悪阻全くなかったですよ♪ラッキーと思って生活してました😌
とても元気に産まれたのでCOCO♡さんも大丈夫です!
今回の子も超初期に軽くあっただけでそれ以降全然悪阻なしです❗
上の子居て悪阻はかなり大変だと思いますよ😭

ラッキーだな~♪と思ってあまり思い込まず生活してください😊

心乃葉

心配しすぎると身体に負担かかりますょ!
赤ちゃんを信じてあげてください^^*
うちは今回5w5dで滞納確認できました。
悪阻なども毎回違うのでうちも生理予定日から来たり、3ヶ月位から来たりバラバラでしたょ^^*
頑張れママ!

• 心乃葉

心乃葉

胎嚢でした( ̄▽ ̄;)

• 7月10日
ほのちゃんママ

お奨めはネット社会からの脱却です

ネットで調べても良いことは少ないです

何でも検索するのをやめれば楽になりますよ

Rin♡

みなさまありがとうございます😢!!確かに、私が不安になったら、赤ちゃんの負担になってしまいますよね😢💧二児の母になるというのに、情けないです😭💧余計なことは考えず、体調悪くなくてラッキーと思って過ごすことにします❤まとめてのお返事で申し訳ございません😢ありがとうございました🍀