※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

ギャンブルについて。ギャンブルでも競艇(ボート)限定でのお話になり…

ギャンブルについて。
ギャンブルでも競艇(ボート)限定でのお話になります。

ボートをしてるときって
リラックスを得たり、リフレッシュになると思いますか??

旦那がボートが好きです。
日々、仕事等で、神経をつかい気を張って緊張状態にあるので
リラックスも必要!と思い、こちらから 行ってきてどうぞ。と提案することがあります。
リフレッシュしてほしくてです。

でも
もし ボート(ギャンブル)では
リフレッシュやリラックスにはならないよ、というのであれば
わざわざこちらから言うのはやめて、別のことをススメようと思います。

でも一番望むことはボートなので。。

なんか、もしかしたら
レース中は興奮状態、賭ける時には考えて集中するのだから、
むしろ体(脳)は緊張状態になって
わたしが望んでいるものとは
真逆なのでは?と、ふと思いました!

そーいうことに詳しいというか
情報おもちの方いらっしゃいませんか?

ご自身がボートをされる方のご意見も聞きたいです。
知りたいことは、勝っても負けても
リラックスやリフレッシュになるのでしょうか?ということです。

長くなりすぎて説明下手ですが
宜しくお願い致しますm(__)m☆

コメント

まつり

ボートに限らず、
"やりたい事をやる"って事が、
リフレッシュになるんじゃないですかね?
それがご主人の場合今は、ボートってだけの話で😀

じぇんぬ、

うちの主人もボート好きです。
脳的には色々考えるしリラックスはしないだろうけど、何より大切な心がリフレッシュ出来るんじゃないですか?

K

ボートではなく馬になってしまうのでまた別かも知れませんが😭💔

私も旦那もギャンブルをやっていて
私は馬とスロットをしてました!
確かに頭は使うしずっと見続けるものだし距離が遠ければ(家から会場まで)そこで疲れてしまうのもあるので(スロットとは違い時間が決まってるので)
休みの日なのにアラーム!もあるので疲れるな〜と感じるならそこだけで
負けたらもちろん悔しいですが
そのせいで休み無駄にした😡😡
とは私はなりませんでした!
次こそは😡はありますけど(笑)
ギャンブル好きには凄くリフレッシュできる休みの過ごし方だと私は感じてました!♪

早すぎて


ご意見ありがとうございます(о´∀`о)ノ
そうですね!好きなことですしリフレッシュですね!

まとめてになりすみません!
ありがとうございました!☆