※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が平日不在の中、私が子どもたちと接する際の態度に違いを感じています。夫は私の苦労を理解せず、愚痴を言うことが多いです。子どもたちも私の言うことを聞かず、仕事で疲れている状況です。

仕事で平日ほぼいない夫と、平日ワンオペの私への子どもの態度、違うことありませんか?

夫は、子どもたちだけ連れてのお出かけとか買い物とか、全然大変じゃないのにどうして普段愚痴ばかりなんだ、と私に言うタイプです。

私の言うことは子どもたちは本当に聞いてくれません。
仕事もしてて疲れてます。

コメント

空色のーと

もしかしてですが、子供が何か要望を伝えた時に「騒ぐとめんどくさいからさせておこう」みたいな所はないですか??

普段からメリハリつけてダメなものはダメと言われてる子供は、いい意味で我慢の仕方を知ってるからそこまで言うことを聞かないって、あまりないと思います💦

ご主人は、良い悪いを曖昧にせずしっかり線引きして対応してるだけなのかなと感じました🤔