※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ママ*
雑談・つぶやき

今日もお休み。尿検査あったり面談あったりだけど…なかなかできず💦明日…

今日もお休み。
尿検査あったり面談あったりだけど…
なかなかできず💦

明日には、行けそうかなぁ~

GWとかの疲れが出てきちゃったのかなぁ(´・ ・`)

昨日、病院には行ったから今日はゆっくりまったり過ごそう✨️

コメント