※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるうな
家事・料理

今日ついにブレンダーを購入!悩みに悩んで…いままで、こして時間かけて…

今日ついにブレンダーを購入!
悩みに悩んで…
いままで、こして時間かけていたのが
なんだったのか、、、、
ものの数秒で、10倍がゆができるではないか…すげー!なにこれ!と
声をあげたしまった😂😂😂

そこで離乳食以外に
ブレンダーをどのような料理に
利用していますか?
ちなみに付属で、みじんぎりのが
ついてます!

コメント

ゅいな

ブレンダーで
ビシソワーズ、かぼちゃのスープなど作りましたよ❤️

• くるうな

くるうな

ビシソワーズだなんて、おしゃれ😲💞✌

• 7月10日
きくらげ

色々できますよ^ ^
今の時期なら冷製スープとかどうですか?レンジとブレンダーでできるものもあって、汗をかかずに汁物が作れます!
あとはひき肉なんかも買うより安上がりで美味しくできます!

• くるうな

くるうな

ひき肉できちゃうんですか?😲✌

• 7月10日
  • きくらげ

きくらげ

種類によるかもしれませんが、お肉やお魚もいけます^ ^

皮を取ったり少し手間はかかりますが、ひき肉買うと日持ちしないし、高いのでいいですよー^ ^

• 7月11日

私も同じでした~😂
ひとりめのあの苦労はなんだったの⁉️って思いました😂笑
うちのはみじん切りもできないやつなのでスープ作りかバナナミルクに使ってます!
さつまいもをブレンダーでやって市販のコーンスープの粉で作ったスープと牛乳とコンソメを混ぜて濾してなんちゃって手作りスープです😂

• くるうな

くるうな

ほんとに!感動すぎて思わず声が溢れましたよ(笑)買って正解!とおもいたい…
    後々何に使えるか、いろいろレシピ調べ中です💕🎶

• 7月10日
トトロ

バナナ、砂糖、牛乳いれてがガーッとやればスムージーできあがりです☆毎日のように飲んでます😍👌

逆に先にこれで使ってたので、これから離乳食で使うのが楽しみです(*^^*)

• くるうな

くるうな

早速朝にしました!おいしかったぁ💕💕💕ダイエットになるかな、、、なんて。(甘い考え)

• 7月11日
のん

みじん切りできるやつずーっと回せば、大根おろしできますよ(*^^*)
らくちーん!

• くるうな

くるうな

それはいい!9人家にいるから、丸々一本使うし、楽チンだ!参考にします!

• 7月11日