※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬を使用している方に質問です。これは薄く…

ドクターチョイスの排卵検査薬を使用している方に質問です。これは薄くても反応があると陽性ってなってますが、ほんとにすごーく薄くても陽性としていいんですか?またこの反応でもタイミングとっておいたほうがいいんですかね?反応は今日から出てます。2回くらいしか頑張れないので笑 タイミング考え中です💦

コメント

まりん

ドクターズチョイス使ってます!

お写真拝見できますか?言葉だけだと判断しにくいです(;_;)

因みに、本日も検査はしましたか?

• ゆあ

ゆあ

写真の貼り方が分かりません(>_<)
    カメラのマークですか?すみません!

• 7月11日
  • ゆあ

ゆあ

今朝しました。今朝ははっきり出てきました…

• 7月11日
  • まりん

まりん

カメラのマークで、選択すれば写真がアップできますよ(^^)

また昨日よりも、今朝の方がはっきりであれば、早ければ今晩から明日にかけて排卵の可能性もありますね。

因みにわたしの陽性の時の写真をつけておきます。一番下の所が陽性で、あとは薄くなっていきました。

• 7月11日
  • ゆあ

ゆあ

カメラのマークが、反応しないのです(>_<)
    昨日の夜がまりんさんのでいつ21日の18時頃のやつくらいで、今朝はコントロールラインと同じくらいでした(>_<)
    写真ありがとうございます!参考になります!
    ちなみに濃くなってからタイミングですか?それとも、薄く反応してからですか?

• 7月11日
まりん

そうでしたか(;_;)

それだと、やはり今日の夜が早ければ排卵すると思います!

わたしは、濃くなった日から3日間、タイミングを取ってます(^^)

2回タイミングを計るのであれば、今日と明後日がいいのではと思います✨

• まりん

まりん

またコメント欄に入れてしまいました💦すみません💦

• 7月11日
  • ゆあ

ゆあ

なるほど!排卵検査薬は今回初めて使うので勉強になりました!!!
    今晩タイミングと明後日とってみます!
    濃くなった日からなんですね!
    なんか徐々に濃くなるのかと思ったらわりと一気にいったんでびっくりしました💦
    ありがとうございますm(__)m

• 7月11日
  • まりん

まりん

グッドアンサーありがとうございます✨また、参考になったようで良かったです。

急に濃くなりますよね、わたしもはじめびっくりしました😵💦

タイミングが合って、妊活が上手くいきますよう、お祈りしています✨

• 7月11日