※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
子育て・グッズ

最近生後19日の息子が抱っこしてないと泣くようになりました。スリングを買おうか迷っています。オススメのスリングや感想を教えてください。

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
今までは妊娠のカテでお世話になっていましたが、これからはこちらのカテでお世話になりますm(__)m

早速ですが、最近生後19日の息子ちゃんが抱っこしてないとギャン泣きするようになりました_| ̄|○
抱っこするのに慣れてないせいもあり、手首などがとても痛く苦痛です。
そこでスリングを買おうか迷っています。
オススメのスリングや、使ってみた感想など教えていただきたいです!!

コメント

りんご0608

うちもだっこじゃないと寝なくて、腱鞘炎になりました(T-T)

スリングじゃないんですが、ベビーラック買いました!

ゆらゆら揺れてるうちに寝るようになりましたよ(о´∀`о)

参考までに。

  • みーくんママ

    みーくんママ

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    やっぱり抱っこじゃないとダメな時期があるんですね(;∀;)

    ベビーラックあるんですけど、すごく眠い時じゃないと寝てくれないんです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 7月17日
りんご0608

だっこ以外で気をまぎらわすのはどうですか?
メリーとかそろそろどうでしょう?

りんご0608

スリングって、股関節がM字になるんでしょうか?
股関節脱臼が怖いかと。

  • みーくんママ

    みーくんママ

    返信ありがとうございます!!
    生後24日ですが、メリーはもう分かるのでしょうか??

    今日スリング試着してきたのですが、M字というか足を交差して入れるみたいですヽ(´・д・`)ノ

    • 7月20日
りんご0608

うちは1ヶ月なるかならないかでメリー買いました!
けっこう見てた気がします(*^-^*)

なるほど~🎵
スリング、交差させるんですね!

  • みーくんママ

    みーくんママ

    そーなんですねっヽ(≧▽≦)ノ
    お下がりがあるので、やってみようとおもいます🎶

    らしいです!私も良くわからないんですけどね(≧w≦;)笑

    • 7月20日