ミルクティ👩🍼
息子と次女は6ヶ月くらいから声を出して笑うようになりました🥹
それまで、ごく稀に声を出したりしてましたが、ニコッと笑うだけでした…😅
長女は2ヶ月過ぎから声を出して笑ってました…。
ちなみに、息子と長女は、軽度知的障害の自閉スペクトラム症です…。
ミルクティ👩🍼
息子と次女は6ヶ月くらいから声を出して笑うようになりました🥹
それまで、ごく稀に声を出したりしてましたが、ニコッと笑うだけでした…😅
長女は2ヶ月過ぎから声を出して笑ってました…。
ちなみに、息子と長女は、軽度知的障害の自閉スペクトラム症です…。
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント