※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

5ヶ月なんですが、あやしたり目があったりするとめっちゃ笑うんですが全…

5ヶ月なんですが、あやしたり目があったりするとめっちゃ笑うんですが全然声出して笑わないです🥺
心配です、、、
同じような赤ちゃんおられますか?
自閉症とかなんかなって心配です😵‍💫

コメント

ミルクティ👩‍🍼

息子と次女は6ヶ月くらいから声を出して笑うようになりました🥹
それまで、ごく稀に声を出したりしてましたが、ニコッと笑うだけでした…😅
長女は2ヶ月過ぎから声を出して笑ってました…。
ちなみに、息子と長女は、軽度知的障害の自閉スペクトラム症です…。