※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき\(^_^)/
妊活

二人目希望しています。産後8ヶ月の今年3月末で卒乳しました。産後10ヶ…

二人目希望しています。

産後8ヶ月の今年3月末で卒乳しました。
産後10ヶ月、6月過ぎまで生理がなく
婦人科にてプロゲストンをいただき
プロゲストンを服用している最中で
生理がきました。

それ以来生理がありません。
婦人科には、これ以降
3ヶ月生理がなかったらきてください。
といわれています。
排卵しているかどうかは
検査してくれませんでした(´・ω・`)

卒乳後に生理が始まった方で
卒乳後3ヶ月以上生理がなかった方
いらっしゃいますか?

二人目がはやくほしいので
生理がこない自分にイライラしてしまって、、、

コメント

彪雅mama

産後の生理不順じゃないでしょうか?