※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつしたすぐ脱げる
子育て・グッズ

ロンパースの着せ替えについて相談です。ロンパースのデザインによって外出服を変えるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お出かけする時の服装なんですが、画像①のロンパースタイプの場合、このまま外出しますか?
それとも②のようなロンパースに着替えさせますか?🤔
1番の画像のタイプはどうも肌着っぽい感じがして、2番のタイプに着替えさせるんですが、参考にさせていただいた①のようなデザインが可愛い感じのタイプなら、このままでもいいのでしょうか😂
皆さんはどうしてますか?☺️

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

①のタイプを着せるなら下にはズボンなどを履かせます(*^^*)
ただ変なおじさんみたいになるんですよね…腹巻きみたいな(笑)シャツをインしている感じになるのでそれが嫌で、オシャレなボディスーツは一切買いませんでした(笑)
普通の肌着に②のロンパ着るのが1番可愛いです🤔笑
最近は重ね着風の普通の服に見えるボディスーツもあって可愛いんですけどね(*^^*)

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    ズボンですね! おすわり出来てからの方が着させやすそうですね…🤔
    変なおじさんですか🤣(笑)
    確かにそれは嫌かも💦
    買わないのが一番ですねー(笑)
    お写真ありがとうございます✨
    可愛いですよねこのタイプ(*´˘`*)♡
    腰が座ったら着させたいですね😍
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

    • 7月11日
Riっちゃん

お出掛けのときなら
2番が良いかな?と
思いました🤗
太ももも、隠れるし
冷房などで冷えすぎるのを
防げるかな?と✨
1番も可愛いですね( •⌄• )ノ
もし1番を着せるなら
レッグウォーマーや、
タオルケットなどで
調節してあげますかね😊👍

  • くつしたすぐ脱げる

    くつしたすぐ脱げる

    やっぱり2番で出掛けますよね🤣
    太もも出ちゃってると、なんとなく恥ずかしい感じしますし😅
    なるほど! レッグウォーマーがありましたか🤔
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

    • 7月11日