※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期、どこに座らせて食べさせてますか?🥹

離乳食初期、どこに座らせて食べさせてますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアに座らせて食べさせてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイローチェアいいですね🥹♡
    ハイローチェア持っておらず、、🥲

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はバウンサーかインジュニュイティのイス、2人目はネムリラに乗せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネムリラ!いいですね🥹
    バウンサーなら持ってるんですが、固定するストッパー?がないのでゆらゆらして😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揺れちゃうんですね( ; ; )
    腰すわるまであとすこしですし、その間だけ膝上とかでもいいかもですね♡
    わたしはインジュニュイティにとりあえず座らせましたが、期間としては短いです!

    • 5月13日
大福

バウンサーでした!
食べながらゆらゆらしてました😂

みっこ

バウンサー嫌がるので、膝の上です🤣
上の子たちは、バンボでした😊

はじめてのママリ🔰

初期は膝の上でした!