コメント
はじめてのママリ🔰
ハイローチェアに座らせて食べさせてます!!
はじめてのママリ🔰
1人目の時はバウンサーかインジュニュイティのイス、2人目はネムリラに乗せてます!
-
はじめてのママリ🔰
ネムリラ!いいですね🥹
バウンサーなら持ってるんですが、固定するストッパー?がないのでゆらゆらして😭- 5月13日
-
はじめてのママリ🔰
揺れちゃうんですね( ; ; )
腰すわるまであとすこしですし、その間だけ膝上とかでもいいかもですね♡
わたしはインジュニュイティにとりあえず座らせましたが、期間としては短いです!- 5月13日
大福
バウンサーでした!
食べながらゆらゆらしてました😂
みっこ
バウンサー嫌がるので、膝の上です🤣
上の子たちは、バンボでした😊
はじめてのママリ🔰
初期は膝の上でした!
はじめてのママリ🔰
ハイローチェアいいですね🥹♡
ハイローチェア持っておらず、、🥲