※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市でahamoからUQに乗り換えたが、医大内で通信が繋がりにくいです。同じ経験の方やおすすめはありますか。

大分市です。
ahamoからUQに乗り換えたけど医大内で通信が繋がりにくいです。
同じような方いますか?
またおすすめはありますか?

コメント

にこ

私はつい最近ドコモからauにかえたのですが、今日医大内でかなり電波が悪かったです😭
以前のドコモの方がマシでした💦
2台持ちで、auは電波1本の所ソフトバンクは3本でした!

はじめてのママリ🔰

医大に治療で通っていたとき、UQ繋がりにくかったです。
今は違うキャリアですが、キャリア変えてからは通院してないので、お役に立てなくてすみませんm(_ _)m

めめママリ

UQですが医大の中は繋がりにくいです。院内のセブンイレブン横にあるイートスペースは繋がると言われて、行ったことがありますが、繋がらず、総合案内に相談しましたが、なす術なく、、という感じでした。入院などの場合はWi-Fiを使わせてくれるみたいですけどね。
おすすめは、医大は多分どこのキャリアでも繋がりづらいのではないかと思います。おすすめをアドバイスできずすみません。

はじめてのママリ🔰

医大内はUQほぼ繋がらないです💦
運良く4Gでたまにネット見れるかなという感じです。セブンイレブンでも運良ければQR決済できるという感じで💦
ソフトバンク系、ドコモ系の方が繋がるみたいです😣